2010年6月11日金曜日

売買記録 6/11

新自作EA稼動5日目の結果

USDJPY -13pips
CHFJPY +7pips
EURCAD +8pips

今日は金曜日ということで8時前にポジションの半分利益確定しておきました。その後逆行してトレンドが発生、ドル円がストップ目前までいったのは焦りました。やはり金曜日は一筋縄では行きませんね。

さて、新自作EA第一週は合計130pips超、予想外の大勝でした。これはきっとまぐれに違いない(笑)。ようやく週間連続負け記録もストップし、久しぶりに気持ちよく週末を迎えることができます。
自作EA半裁量は自分に合ったトレードスタイルのようです。これを極めれば私も生き残ることができそうな気がしてきました。今週はその可能性を見出すことができたのが一番の収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿