2011年10月8日土曜日

今後の予定

MT4の自動売買を始めてからちょうど3年が過ぎました。
最近はあまり自動売買の調子が良くありませんでしたが、裁量トレードとEAの開発の方はなかなか順調でした。3年やってようやくMQLの初級のプログラミングができるようになってきたという実感です。

さて久しぶりにサラリーマンに復帰することが決まりました。自分は性格的に専業トレーダーに向いてないし、今度の仕事は以前から興味があった再生医療の分野の研究で今からとても楽しみにしております。
それで自作トレンドフォロー型EAはだいたい完成しているのですが、ロジックの根幹であるトレンドフィルターについてまだ十分に検討できていないので、仕事が始まるまでの時間のあるうちに詳細に検討しておこうと思っています。
あと最近朝スキャルが復活してきているので、過去に作成したEAのロジックや設定の見直しと、トレンドフォロー型EAのアイデアを取り入れた改良もやっていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿