2011年10月15日土曜日

最高のEA

私が今まで出会った中で最高のEAはMizutoriというEAです。

MizutoriはフリーのEAでソースコードが公開されています。
プログラミング未経験の私がこれまで挫折せずMQLの習得に取り組んでこられたのもこのEAのおかげです。自作EAを開発する上でも大いに参考になりました。

また実際Mizutoriを朝スキャル用に改造して実戦で投入し、2009年春頃には
カナダドル関連の通貨ペアで大勝して原資回復の原動力となりました。
プログラミングが出来ることは自動売買をする上で大きな優位性となります。

Mizutoriはソースコードがかなり長く初心者にとってなかなか手強いEAですが、
以下のサイトでソースコードの詳細な解説がありますので
MQLの学習には是非おすすめのEAです。

『Expert advisor』は、おもしろい!

Mizutori改
    

0 件のコメント:

コメントを投稿