2012年2月2日木曜日

自作EA堅調



 
  1月の結果




1月はなかなか難しい相場でしたが、自作朝スキャルEAはよく健闘したのではないでしょうか。
収益よりも危ない場面で何度か見せた絶妙の撤退トレードが光りました。

自作トレンドフォローEAは一つに絞って臨み、こちらもプラスを維持できました。

そして前回の記事に書いたMizutoriはロジックを大幅に変更して3年ぶりに復活させました。
なぜ今頃Mizutoriかというと、現在どこの有名ブログも使っていないからです。
というのは冗談ですが、売買回数が多くキャッシュバックも期待できそうなので、
今年一番楽しみなEAであります。今のところ毎日いい感じで売買をこなしております。

自動売買の真のおもしろさは自分が開発したEA、あるいは手を加えたEAを動かすことにあると思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿