2012年6月12日火曜日

連勝止まる

5月後半から連勝が続いていた自作トレンドフォローEA「七星剣」は
今日撤退負けが発生したことにより、連勝記録は27でストップしました。
(6/4から改良バージョンに移行)

バックテストでは最大63連勝というのがあるので、それにはまだ遠く及ばないものの
今回リアル稼動で本領を見せてくれました。
1800年の時を経て、EAとして甦ってもその切れ味に衰えはないようです(笑)。
あとは15分足の「玉璽」にも負けない活躍を期待したいところです。

必勝システム(聖杯)は存在しないと信じているので、私のEAもいつか
通用しなくなる時が来ると思いますが、そうなっても相場に合わせてロジックを修正して、
ずっと使い続けていこうと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿