2013年2月16日土曜日

2月第3週















2月のEAはこれまでストップロスが相次ぎ大いに苦戦、好調だった1月の反動が来てしまいました。

グランプリは下位に変動があり、昨年優勝の愚牢酢が孤軍奮闘の活躍で、最下位脱出どころか一気にプラス圏に浮上、ようやく冬眠から目覚めたようです。一方、最下位には未だ週単位でプラスのない㍉恩$が転落。これまでのところ恩恵を与えるどころか、足を引っ張るばかりのろくでなしEAです。ふざけたエントリー名がいけなかったのか?(笑)
上位では自作EA組が不調の中、安定感のあるMizutori改が再び2位に順位を上げてきました。

現在はEAとミラートレーダーのドローダウン期が重なって、2月の損失額はちょっと大きめなのですが、今の私にとってトレードの損益自体それほどたいしたことではないので、あまり深刻な感はありません。きっと自分の内面(意識、価値観)が変わってしまったのでしょうね。経済的(物質的)な豊かさよりも精神的な豊かさに徐々に重点がシフトしてきました。なので、トレードでたくさん稼げてもあまり稼げなくてもどちらでもよい、資金が尽きるまでたんたんと続けるという心境です。

0 件のコメント:

コメントを投稿