2009年8月24日月曜日

10000アクセス達成

気がつけば10000アクセスを超えてますね。
ブログを始めたのが4月で、特にアクセスを増やための努力もしていないのに
5ヶ月未満でここまでいくとは正直驚いています。
以前歴史のホームページを作っていたときは半年で500アクセスくらいでしたから。(笑)
それだけFXに関心を持っている人が多いということでしょうね。
これまでアクセスしていただいた方ありがとうございました。
読んでいて楽しい記事は書けそうにありませんが、これからも投資という過酷な世界で
生き残るのに役立つ情報など書いていければと思っています。

(8/25)
CASHBACKFOREXよりご祝儀(別名キャッシュバック)いただきました。
今週中にも
Alpari50ロット達成できそうでこちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿