2009年8月18日火曜日

今年残りの戦略

お盆休みも終わり今年の相場も残り実質三分の一となりました。
これからも最近の運用とほとんど変更はありませんが、特定の通貨ペアに依存しない

PROSPEC VZRを主力にいくつかのEAと併用しながら運用していく方針です。


VZRで使用する設定の半数以上は自分で調整したものを使用します。

setfileの設定では直近の相場に合ってないもの、売買回数が少ないものがありますので
そのままで使うより直近の相場重視で設定調整した方が収益アップにつながりそうという判断です。

最適化期間はだいたい4~7ヶ月です。ちょっと短いかもしれませんね。

この選択が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが当分はこれで行けるところまで
いってみようと思っています。

☆設定調整した通貨ペア (追加)
 
2009.1~         2009.4~  

0 件のコメント:

コメントを投稿