2010年3月12日金曜日

3月第2週の結果

今週も先週に引き続きやや不安定な相場で、火曜日に少し大きめのマイナス、 週単位ではプラス収益は確保できましたが伸び悩みました。

個別では多くのEAが調子が出ない中、RDBの週単位で過去最高益をたたき出す健闘が光りました。
これまでの収益では同じ365eaのVZRには劣りますが、勝率ではRDBの方が上で、特に今年になってからの安定感は抜群です。
自分では15分足のEAが一番信頼できるので、これまで5分足のRDBにはあまりロットをかけてなかったのですが、今後は資金配分を見直した方がよさそうだと感じました。
一方VZRは週単位で初の連敗となってしまいましたが、どんなEAでも停滞する時期はあるのが普通なので、
これからも淡々と使い続けます。ただし今後は設定を見直し、SL幅を小さく調整して運用する予定です。
あと、自作・改良EAも苦戦でしたがEuroStarが
連敗しなかったのはよかったです。3月前半は全体的に停滞気味だったので後半戦に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿