2010年3月6日土曜日

3月第1週の結果

今週は週の中盤にストップロスが頻発、後半にいくらか取り戻すものの回復には至らず週単位でマイナスでした。
去年終わりからずっと調子の良かったVZRは久しぶりの完敗、先週快勝だったEuroStarなど約半数のEAも不調でした。年に何度かはつきに見放されたような時期もあるので、このような結果もやむを得ないところではあります。

かわりに、今週はEAの改良で大きな進展がありました。去年から収益が低迷している通貨ペア用に調整していたら、ある修正でパフォーマンスが大きく改善されることを見出し、いつものことながら過去に絶好の機会を逃してきたという落胆はありますが、今年はこいつに期待です。

今週は自分の能力の乏しさを実感した週ではありましたけど、マーケットの魔術師」で紹介されているトップトレーダーに少しでも近づけるよう日々努力を続けていきたいです。

※↑リンクはamazon のカスタマーレビューです。マーケットの魔術師シリーズはトレードにおいて最も重要な心理面や取り組み方について参考にできる数少ない良書で私もこれまで大いに参考にしています。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿