2010年3月20日土曜日

3月第3週の結果

今週は曜日単位で負けなしで3月ようやく調子が出てきました。
ただし収益の半分以上が月曜日のもので、日によりばらつきが大きかったです。

個別ではRDBのみ不調、あとはすべてプラスと先週とは対照的でした。
VZRはエントリー数はけっして多くなかったものの、全勝で大きく取れたので
収益は伸びました。一方RDBはミスもあり久々のマイナスとなってしまいました。
自作・改良EAは概ね好調で今週は収益アップに貢献してくれました。
今年になって調子の出ないFXSP002は今週から外しました。

そして365eaの新作Jackを導入、PlanCのみ設定を調整して火曜日から稼動しました。
今週はプラス収益で幸先の良いスタートです。比較的浅い位置でエントリーし、エントリー後いったん逆行することもけっこうあるので、深い位置でエントリーする別のEAと組合せて使えば威力を発揮しそうだと感じました。VZRのエントリーの少ない動きの乏しい相場で活躍が期待できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿