2010年2月26日金曜日

2月第4週の結果

今週は突発的な動きはなく曜日単位で負けなし、スキャル日和で収益も順調に伸びました。

今週収益第1位は、まさかの新人自作EA「EuroStar」でした。他の自作EAも好調で今週は収益の1/3が自作によるものでした。
プログラミングの勉強を始めて1年ですが、ようやく目に見える成果が現れてきたようでうれしいです。市販EAの性能に匹敵できなくても、市販EAが苦手とする局面で活躍してくれればぜんぜん問題ありません。これからも市販、交換、自作・改良EAがそれぞれ特長を発揮し、弱点を補いあえるような理想的なポートフォリオを目指します。
あと先週マイナスだったEAも今週は復活しました。VZRとRDBの365eaコンビは通常の相場なら安心して任せられますね。

先週金曜日のことを考えれば、今月の収益は満足すべきものでした。通貨ペアの分散、EAの分散も全体的にうまく機能していたと思います。
資金は大きく減らさなければ回復は早いです。大きく勝てなくても常に大きく負けないことを
心がけて運用すれば間違いなく投資成績は向上します。私は去年(5年目)にようやくこのことに気がつきました。今月不本意な結果だった人も、ぜひ粘り強く取り組んでほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿