2010年2月12日金曜日

2月第2週の結果

今週は開始早々、持ち越しポジがストップロスで足を引っ張ってくれましたが、
火曜日以降は順調に利益を獲得し、週平均を上回る満足すべき収益となりました。

最近はRDBの影に隠れて目立たなかったVZRですが、今週は久しぶりの爆勝で存在感を見せてくれました。他の15分足EAも総じて調子が良かったです。今週も全体的に値動きが大きく、直今のような波動の振幅が大きいときは5分足EAよりも15分足EAの方が合っていると思います。
VZRは自由度がかなり高いので、ある程度使いこなせるようになると
本当に頼りになるEAです。EAの調整も自転車や車の運転と同じで、自分で練習しないとマスターできません。最初のうちは集中的に練習をする必要がありますが、一旦要領をつかむとあとは比較的ラクですね。残念ながら他人の設定に頼っていては、いつまでたっても使いこなせずEAの持つ真価を最大限に発揮できません。やはり投資では自ら試行錯誤して、独自の運用方法を見出す人が有利だといえます。

あと、今週は珍しく自作EA3つが揃って勝ってくれました。30分足のsSAKOは今年から2設定で稼動しているのですが、今週はいい感じで機能していました。来週もこの調子で頑張ってもらいたいものです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿