2010年2月6日土曜日

2月第1週の結果

今週は日単位では久しぶりの負けなしで順調に収益は伸びました。
内容は毎日いくらかの含み損をかかえる展開で、会心のトレードは少なかったですが、
危ない場面でうまく撤退できたりして大きな損失を出さなかったのが大きかったです。
金曜日は結果的に勝ちましたがやはり油断なりませんので、いつもの日より早めにトレードを終了するくらいでちょうどいいように思います。しかし昨日は東京時間からスイスが暴れていたのには驚きましたね。まきこまれなくて良かったです(左チャート)
自作EAのEutoStarは火曜日以降は負けなかったのですが、初戦のSLが響きトータルでマイナス、試作3号も金曜日にSLで振るいませんでした。来週以降期待したいところです。
今週はRDBと改良EAの活躍で、主要通貨ペアの収益が全収益の2/3となりました。
EAのポートフォリオも最近は機能しているようで良い傾向です。

 

(2/7) 失敗したかも
先週調子が良かったので、土曜日朝も少し稼動していたら
ユーロ関連のポジションがいくつか取り残されてしまいました。 しかもAlpariは月曜日始まるのが遅かったような・・どうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿