2012年11月2日金曜日

10月の結果










10月は月単位では久しぶりに不本意な成績に終わりました。
EAは主力の朝スキャルが10月中旬に立て続けに負けトータルでマイナスとなり、
他のEAも全体的に不調で、また設定を見直した方がよい部分が出てきました。
そんな中、自作トレンドフォローEAの「七星剣」は再び連勝モードに入り
孤軍奮闘の活躍が光りました。今月も大いに勇んでもらいたいところです。

ミラートレーダーは大きな利益を狙うストラテジー筆頭のThirdBrainFXが
低迷を続けているのでなかなか浮上のきっかけがつかめません。
高勝率型のストラテジーは比較的健闘していましたが、それでもじわじわ
損失が拡大し、残念ながら収益もマイナスに転落してしまいました。

毎年必ず厳しい時期はあり、負けが重なってこのような結果になってしまうのも
投資をしている以上やむを得ませんが、まぁ私の場合ある程度追い込まれないと
本気が出ないので、EAを開発するにはちょうどいい機会ではあります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿