2009年6月7日日曜日

今週の予定

先週被害の大きかった24時間稼動のEAの稼動時間について検討してみたところ、
思ったとおり通りニューヨーク時間は避けた方が良さそうだとわかりました。
これまでそこそこ収益をあげていたEAでしたが、好不調の波が大きいところが難点でした。
今回の損失が時間設定を見直すいい機会になりましたので今週より変更します。

あとEAごとの資金配分は最近好調なEAに多めに配分して、調子を落としているEAは
一時停止か少なくするようにしていく予定です。


先週は原資回復まで一時はあと30万円まで迫りながら、後退を余儀なくされました。
登山にたとえると頂上まであと300mくらいで天候不良のため、いったん
最終キャンプへ引き返したといったところでしょうか。
今週は体勢を立て直し、再び頂上(原資回復)アタックをかけたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿