2010年9月18日土曜日

売買記録 9/13-17

今週はドル円が大きく変動したことによりスイングトレードは快勝、EAもまずまずの成績でした。ちょうど85円台に戻ったことにより6月から持ち越した買いポジを処分し、今週の利益と相殺しました。

さて日銀が遂に介入をやってしまったため、しばらくクロス円通貨ペアは朝スキャルで警戒を要することになりました。売りのロットは控えめに、なるべく東京時間まで持ち越さない方針でいきます。6年前の介入時は総額35兆円とけっこうな額を使っているので、今回もそれくらいの資金は用意しているはずです。介入の巻き添えをくらったら話になりませんし、調子のいい時こそ油断しないようにいきたいものです。


  泣いて糞ポジを斬る

-----------------------------------------------------------------
オプティマイズ

主要通貨ペアの中で不本意な成績が続いているEURUSD,GBPUSD,USDCHFについてオプティマイズを行いました。2~3ヶ月に一度設定を見直し、直近の相場に合った設定を選択するのが私のEA運用スタイルです。市販EAの場合、基本的にデフォルト設定は使いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿