2010年9月15日水曜日

介入トレード

今日は意表をつく市場介入がありました。朝から大学に行っていたので介入時チャートは見られせんでしたが、おかげで指値にかかったドル円買いポジで200pips超も取ることができました。もし見ていたら早くに決済していたでしょうね。5年に一度のスーパートレードでした。それにしても日銀よくやった。資産の半分はドルなので、これ以上の円高は厳しいです。すぐに円安転換は無理でも、85円を挟んで年内レンジ相場が続くのも悪くありません。今度はぜひリアルタイムで日銀砲見てみたいです。

 会心の一撃!ヘッジファンドAに204pipsのダメージ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿