2010年9月10日金曜日

売買記録 9/6-10

今週は朝スキャルは少し苦戦しましたが、円高更新のおかげでドル円(売り)スイングトレードで大きく取れ、トータルではまずまずの収益でした。Trade-Supporterでは決済した日ではなくエントリーした日に成績が記録される仕様のため、先週の獲得pipsがかなり大きいものとなっています。

 Trade-Supporter

新しく導入した市販Enhanced Strategy Control(ESC)が火曜日2回ストップロスでした。稼動時間が通貨ペアによりまちまちで、中には朝8時までのセットファイルもあるので要注意です。今朝は危なそうな雰囲気だったので早めに停止して助かりました。完璧なEAというのはないのでくれぐれも過信しないようにしたいものですね。最近はEAで大きく勝てないですが、自作EAの一つ(EA-604)が8月のドローダウンを回復してくれてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿