2010年9月25日土曜日

売買記録 9/20-24

今週は月曜日快勝でしたが火曜日以降は一進一退、ユーロの激しい上昇トレンドが続くなかなか難しい相場でした。そして昨日の介入では前回とは逆に一撃をくらってしまいました。小ロットだったのでマイナスはそれほどではなかったですが、スリップが酷すぎました。FOREX.com UKでは44pipsも滑っています。想定の2倍の損失額ではストップの意味がありませんね。以前もEURAUDでオーストラリア指標時に大きめのスリッページが発生した記憶があります。ブローカーによって約定能力は違うので、スリッページの発生のしやすさも考慮して(できれば自分で試してみて)、使い分けるのがいいみたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿