2012年12月22日土曜日

12月の結果





 



予告どおり目標利益に到達しましたので、21日(金)でEAの本稼動を終了しました。

12月はなんといっても「愚牢酢」の活躍が光りましたね。約1750Pipsの壊滅的勝利(笑)で大いに勇んでくれました。まぁロットが小さいので収益はそれほどたいしたことはありませんが、月間の獲得Pipsでは過去最高で、将来この記録は破られることがないかもしれません。
朝スキャルEAは3ヶ月ぶりに勝ち越し。「極光」がプラスに転じて終えることができ安堵しました。トレンドフォローEA「七星剣」は連勝が止まり、ストップロスが2回と最後に失速しました。

毎年年末までEAの稼動をしていましたが、過去の経験であまり良い思い出がなかったため、今年はその経験を踏まえ、自重して利益を確保することにします。

あとミラートレーダーは先月の利益を帳消しにする絶不調でした。ストラテジーはたくさんありますが大部分は糞ストラテジーで、過信することができないとよくわかりました。今年マイナスだったストラテジーは更迭し、来年は今年プラスだったストラテジーのみで規模を縮小して運用しようと考えています。

ミラートレーダーの不調はありましたがEAの利益が上回ったため、今年最後の月は良い形で終えることができました。


イーココロ!クリック募金
「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿