2012年12月1日土曜日

11月の結果









11月はEAや設定の一部を新しくしてトレードに臨みました。
結果は朝スキャルEAは10月に続き不調でしたが、他のタイプのEAは全体的に好調でトータルではまずまずの成績に終わりました。

まず新しく投入した自作EAの「極光」は積極的に売買していましたが、
ストップロスが相次ぎ不本意なスタートとなってしまいました。
自作EAならまぁ最初はこんなものだと思いますし、今後に期待です。
一方、月後半にフォワードテストを開始したテストEA「1117test」は予想以上に
好成績で自分でも驚いております。売買位置もバックテストとほぼ同じなので、
来年の本運用が楽しみです。

10月から連勝中の「七星剣」は先月も負け無しで、連勝記録は22まで伸びました。
前回の連勝記録を上回ることができるかこちらも楽しみです。
市販ブレイクアウトEAのGOLDは月前半は良かったものの、終盤に結構負けて
失速。一方、新しく始めた通貨ペアのEURSEK(ユーロ/スウェーデンクローナ)は
月後半に快勝しました。マイナー通貨ペアですが値動きはなかなかです。

あと、ミラートレーダーは高勝率型のストラテジーがやや苦戦していたものの、主力の
ThirdBrainFXの活躍で過去最高益を更新、先月の収益に貢献してくれました。

今年ももう12月でEAを稼動できる日も残り少なくなりました。
12月は目標の利益額を達成したら、EAを停止したりロット数を大幅に減らして
無理をせずに利益を確保しようと考えています。


イーココロ!クリック募金
「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿