2012年12月23日日曜日

最終順位発表













年末になって急遽開催されることになった(笑)自分EAグランプリ2012は
圧倒的な獲得Pipsで「愚牢酢」の優勝が決定いたしました。

前々回の記事で途中経過を報告した時は上位3EAが混戦で、どのEAにも優勝のチャンスがありましたが、第3週(12/17~12/21)に相場が大きく動いたことにより、ブレイクアウト型EAの真価を発揮した「愚牢酢」の想定外の大勝で勝負が決まりました。
(下のグラフを見て笑ってしまった)




2位は「試作17号」で今年終盤は停滞しましたが、前半は期待どおりの活躍で収益に大いに貢献してくれました。相場のボラティリティが戻ればまた活躍してくれるでしょう。

3位の「Mizutori改」はロジックを改良し、3年ぶりに投入して見事に復活しました。
4位の「試作18号」は勝率トップと月単位で負け無しの安定感が光りました。
5位の「七星剣」は20連勝以上が2回と持ち味を発揮しました。
6位の「極光」は最下位から躍進し、いよいよ本気を出してきたようです。

期待どおりの活躍はできなかったEAもありましたが、今年稼動したほとんどのEAがプラス収益で終わることができましたので、ポートフォリオとしては十分に機能していたといえます。何より年間を通じて自動売買を楽しむことができたことはよかったです。


イーココロ!クリック募金
「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿