2013年1月12日土曜日

1月第2週








 






今週はEAにより明暗が分かれましたが、負けをこなしながらも着実に利益を積み重ね、
先週からの良い流れが続きました。

1117Test改め「衝車」が快進撃を続けており、2位の「極光」が25連勝で猛追、
去年の秋に開発した自作EA2つが早くも抜け出してきたようです。
フリーEA組はまずまずの成績。最下位候補の「捨〒D」が5位と予想外の健闘です(笑)。一方、市販EA組は今のところ低迷しており今後の奮起が期待されます。

今年は年初から相場が動いていて、EAの売買も全体的に活発で面白くなりそうな気配ですね。希望としては去年あまり活躍できなかったEAや、新たに参戦したEAに頑張ってほしいのですが、はたしてどのような展開になりますでしょうか。


イーココロ!クリック募金  「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿