2013年1月5日土曜日

2013年始動

2008年から始めたメタトレーダー4の自動売買も今年で6年目を迎えました。
目標などは特にありませんが、今年も結果は気にせずトレードを楽しむことができればと思っています。

さて、今年はお正月から一部のEAの稼動を始めました。去年の年末から相場が動いていたのでチャンスと思い、ちょっと早めにスタートしたところ予想が的中。本格運用の「1117Test」が年初からガンガン行っております。ミラートレーダーも去年から持ち越しの利益確定が相次ぎました。
一年の最初の週からこんなに調子が良かった例は過去に記憶がなく、今年は幸先の良いスタートを切ることができました。



あと、VPSに少し余裕がありますので、以前に入手したEAをいくつか今年の「自分EAグランプリ2013」に参戦させることにしました。ちょっと怪しげなエントリー名のEAもありますが(笑)、それぞれ持ち味を発揮して頑張ってもらいたいですね。


イーココロ!クリック募金
「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿