2013年1月26日土曜日

1月第4週
















今週は市販EAが足を引っ張りましたが、その他のEAは概ね好調でまずまずの収益を上げることができました。

グランプリは上位に変動があり、フリーEAの「Mizutori改」が獲得Pipsを伸ばして2位に浮上してきました。自作EAは久しぶりに全てプラス収益。首位の「衝車」は性能以上に好成績を収めているのでそのうち反動が来ると思いますが、その時はロットを上げますけど。

一方、市販EAは「愚牢酢」が今週も見事な負けっぷりで最下位を独走中。もうぐうの音も出ない(笑)。久しぶりに新しい設定のメールが来た「WS為替」に今年は期待することにしますか。


イーココロ!クリック募金  「ボラサポ」ロゴ 回転なし

教員の「駆け込み退職」……全国に波及している
退職手当が引き下げになるからって、定年直前に辞めるのはいかがなものか…

0 件のコメント:

コメントを投稿