2013年1月19日土曜日

1月第3週















今週のEAは全体的に苦戦し、一部のものは散々な結果に終わりました。

昨年グランプリ優勝の「愚牢酢」はようやく売買がありましたが、負けトレードばかりでまったくいいところがありません。しかし首位との差が1000Pips以内なら誤差みたいなものなので、しばらく下位にいてもらった方が面白いのですが(笑)。

先週まで売買のなかったもう一つの「FXSP002」は対照的に負け無しで好スタートを切りました。
これは私がまだ負け組投資家だった頃に買った思い出のあるEAで、それが現在も活躍するのを見るのはうれしいものです。まぁ勝っても負けても口座残高にほとんど影響はありませんが。優勝は難しくても上位で年間を終われる可能性は十分あります。


イーココロ!クリック募金  「ボラサポ」ロゴ 回転なし

0 件のコメント:

コメントを投稿