2009年6月27日土曜日

6月第4週の結果

今週は予定通り、スプレッド変動制のFX業者(Forex.com、フォーチュンキャピタル)
中心に勝てる見込みの高いEAに絞って稼動させました。

結果は快勝というほどではないけど久しぶりに10万超の収益でした。
スプレッド変動制でも極端にスプレッドが拡大しなければそこそこ通用しそうな感触です。
これでドローダウンから回復し今月の収益がプラスに転じました。
ただ喜んでばかりはいられません。新規導入のM5G Cyborgはいまだに売買がなく、
NAMINORIは売りポジションが7個ありますので来週前半が正念場です。


原資回復まであと約 28万円

6 件のコメント:

  1. はじめまして。FX初心者です。私もNAMINORIが7つポジション持ったままです。これで3週間連続です。
    マーチンタイプのEAって難しいですね。

    返信削除
  2. FX初心者さん、こんばんは。

    3週間連続というのは凄いですね。私は7つは初めてです。
    含み損が結構ありますので7つもポジション持って週末を迎えたくないですよね。

    ナンピン間隔によってはすでに決済されていたりしますので
    いくらに設定するかここが一番難しいところです。
    とりあえず来週は相場の状況を見て多少の含み損があっても
    手動で決済するかもしれません。

    返信削除
  3. ありがとうございます。ナンピンのはばの設定がポイントですね。いろいろ経験しながら考えてみます。また教えてください。

    返信削除
  4. FX初心者さん

    ビル・バフェットさんのブログ記事の新バージョンでは
    ドローダウンがかなり少ないみたいなので公開が楽しみですね。

    返信削除
  5. 午後3時ぐらいの底あたりで手動決済しました。6番目のポジションに少し利益が出たくらいにです。これでふりだしに戻ったぐらいです。上手な負け方だったかもしれません。新バージョンで出直しします。

    返信削除
  6. FX初心者さん

    手動決済は正解でしたね。
    私も昨日の夜にそのあたりで決済しようと
    待っていましたが再び戻ってきませんでした。
    今日9番目の売りポジションを持ったところでEAの稼動を停止し、少し下がったところで9番目の売りポジションを決済、さらに買いをいれて現在両建て状態にしています。

    返信削除