2009年10月30日金曜日

10月第5週の結果

今週前半は含み損も多く一進一退でしたが、木曜日にVZRが爆発し、
一気にプラス収益に持っていくことができました。
RDBの通貨ペアも落ち着きを取り戻し復活してきた感触です。
改良EAのhakubi改はいい感じで利益を出してくれ期待通りの働きでした。
あとSNGはようやく1回トレードがありましたが、デフォルトの時間帯では
相変わらず売買がなく、既に冬眠モードのようです(笑)。
終ってみれば今週は10月の相場としてはなかなか健闘した方だったと思います。

月間収益こそ低調でしたがEAの改良がうまくいったので、それほど悪い月ではなかったです。来月にはその成果を発揮してもらいたいですね。
VZRは月前半で弱点がはっきりし、その対策をして後半には立て直すことができたようです。こちらも来月は期待したいところです。
今月最大のピンチ波乗りは最小0.01lotからスタートして事なきを得ました。
何度も書いていますように、ポジションサイズは小さめでちょうどいいくらいですよ。



(10/31) EA研究用ノート一冊目終了
今年2月からEA研究用に使っているノートを使い終わりました。
このノートをつけるようになってから3万ドルくらいは稼げたので、その効果は
大いにあったと思います。
バックテスト結果などノートをつけることはぜったいおすすめです。

   こんな感じで書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿