2009年10月2日金曜日

9月第5週(10月第1週)の結果

今日金曜日は警戒していたのにVZRで逃げ遅れ、またしてもやられたかと思いましたが、幸い夕方には戻ってきて微損で撤退でき、久しぶりの金曜プラス収益でした。
金曜日に負けなければ週単位で収益が伸びる傾向があるといえますね。
おかげでこの一週間で月給以上の収益となりました。

VZRは月曜日に負けなかったことが大きかったです。
setfileはある程度取捨選択する必要があるのと、独自の設定や決済の工夫を加えないと
最近のような相場ではなかなか難しいものがあります。

今週は運もあったので大きくプラス収益となりましたが、危なかった場面も多く、
もう少し運用に工夫する必要があると感じました。

最近VZRで苦戦している方が多いようですね。稼動に違和感を感じたら
ロットをかなり減らすか、デモトレードでしばらく稼動するのが無難でしょう。
10月は去年のように荒れるかもしれないので安全運転がいいと思います。
私もあまり自信がないので、苦手な通貨ペアは資金配分を減らす予定です。

他のEAでは自作以外安定しており、特にRDBの安定度はすばらしいです。
このところ癌化しやすいGBPUSD、EURUSDは来週以降、RDBメインで
運用することにします。



(10/4) 週末の記録

・VZR資金配分の大幅な見直しを行いました。
・RDBの設定調整を行いました。
・スマトラ沖地震の救援募金をしました。

週末雇用統計後のチャートの形はそれほど悪くないので、明日月曜日は
ギャップに注意しながら通常稼動の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿