2009年11月13日金曜日

11月第2週の結果

今週は全体的に値動きが乏しく、通常の週の2/3くらいしかトレードがありませんでした。
火曜日には不可解なGBPの急落に巻き込まれるなど、11月とは思えない不安定な週で

とりあえずプラスは確保できましたが、これではあまり収益は伸びません。

期待のRDBは朝のじりじり上昇トレンドに苦戦、v2aはプラスでしたがv1aが足を引っ張り

トータルでは微マイナスでした。
今週v1aの稼動は余計でした。v2aの安定感を確認できたのはよかったです。

VZRは少ないチャンスを捕らえてまずまずの活躍でした。
問題なのはEURGBP、去年の再現どころか値動きが全然だめです。
ロットを抑えていたので損失は限られましたが、もう今年は期待薄そうな感じですね。
かわりに、トレード数も多く地味に快調なhakubi改に期待です。



少々味気ないのでチャートを追加



誰も注目していない試作2号(自作)が、ニューヨーク時間に完璧な売買、
これで750円の利益とは寂しい限りですが、今週随一のトレードでした。
いつも失敗トレードばかりのアップだったので、たまにはうまくいったのも載せます。(笑)
自作EA作成とはほんとうに労多く益少ない作業です。
市販EAだけに頼ればこんな苦労をしなくていいのにって思いますが・・

EA修行者の道は厳しいです。これがいつか報われると信じたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿