2009年10月23日金曜日

10月第4週の結果

今週はAUDCAD大波が襲ってきましたが、無事乗り越えることができ
10月最大の危機を脱することができました。

まず今週投入した改良EAは、housu改が少々苦戦でしたが
hakubi改が7戦全勝で幸先の良い再スタートでした。
今の相場ではエントリーが厳しめのEAの方に分があります。

VZRは指標・発言等の影響を受けにくそうな通貨ペア中心に毎日稼動しました。
結果は、相場が適度に上下してくれたこともあり順調に収益が伸びました。
RDBは火曜日一日だけ小ロットでトレードし、わずかに勝ち越し。

FXSPは夜まで決済されなかったポジションをそのまま翌日に持ち越したら
ストップロスという予想通りの結果でした。強欲さはたいてい裏目に出ますね。
結果的に損失が拡大したのでこれは反省すべき点です。

SNGは2週続けてトレードなし。どうしちゃったんでしょうね・・?
パラメーターが少ししか開放されてないので、自分で調整するにも
限界があります。他の方の売買状況が気になるところです。
波乗りは昨日書いたとおりで、あと自作EAは存在感の薄い週でしたが
まあ足を引っ張らなかっただけよかったです。


終ってみれば今週はまずまずの収益で、今月プラス収益も目前となりました。
相場が好転してきたように感じます。
10月残り一週、油断せず気持ちよく終わりたいものです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    saki1さんは、この荒波の週にVZRでここまでの利益を上げるなんて凄いですね。
    自分は今週とりあえずは微プラスでしたが、DDに耐える週でした(汗)

    返信削除
  2. mystさん、こんにちは。
    今週はVZRは頑張ってくれましたが、波乗りで肝を冷やしましたよ(汗)。
    10月はなかなか簡単に通り過ぎさせてくれません。
    直近VZRを稼動するなら、指標・発言等に敏感な通貨ペアは避けるのと、
    独自の設定でするのがいいみたいです。
    早く安心して動かせる相場に戻ってほしいものですね。

    返信削除