2009年7月3日金曜日

7月第1週(6月第5週)の結果

今週はこれまでになく精神的にハードな一週間でした。
NAMINORIのおかげで週前半は仕事が手につきませんでした。
以下、簡単に私の売買経過です。

先週末で売りが7ポジションありましたが、チャートを見るとダイバージェンスが
出ていたのでいったん下がって決済されるだろうと安心していました。
実際月曜日の朝下げましたが、下げの勢いは弱く決済ポイントと思われる地点の
数Pips上で反転、そのまま上げていってしまいました。
そして火曜日にはとうとう売りが9ポジになりこれ以上自動売買を続けるのは
危険と判断、売りの一部を決済し両建てにして裁量モードに切り替えました。
損切りせずに両建てにしたのは、上げの勢いが強く節目の0.95を目指している
気配だったので
いったん反転するであろう0.95まで引き付け、そこで買いをはずして
改めて勝負しようという作戦です。

しかしいったん調整が入りましたので長期戦になりました。
今週は他のEAが好調だったので含み損の一部を決済して少し身軽になりました。

マーチンタイプのEAは普段勝ってあたりまえなので逆襲がこわいですね。
心理的に安定してトレードできるよう資金配分は控え目にした方が良さそうです。


原資回復まであと約 21万円

0 件のコメント:

コメントを投稿