2009年7月24日金曜日

7月第4週の結果

今週も先週と同じくらいの収益をあげることができましたが週後半はなかなか
きわどい相場状況でした。

稼動時間とSL幅の設定が合っていたようでストップにかかることはありませんでしたが
もう少し逆行していたら危なかったです。
最近はEURCHFに依存気味で資金配分が多いのも気になります。
なかなか収益の柱になる他通貨ペアが見つからないのが現状です。

あと4時間足チャートは見ておいた方がいいと感じました。
全体のトレンドの方向の確認と反転するポイント(上げまり、下げ止まり)
の目安になります。出勤前までしかチャートは見られませんが
今週はこれで助かった場面がありました。
最近金曜日の朝に大きく動くことが多いですね。週の勝ち分を減らさないためにも
ほどほどにトレードするのが良さそうです。

  
原資回復まであと約 11万円

0 件のコメント:

コメントを投稿