2009年7月31日金曜日

7月第5週の結果

今週注目の新規投入EAは3つ揃ってプラス収益でした。

期待のPROSPEC VZRは設定調整の完了した3通貨ペアを稼動させたのみで
利益は少なかったですが、実際の売買はある程度含み損が出てもしっかりプラス収益で
終っており
これはただものではないという印象です。
設定次第では今後かなり期待がもてそうです。


USDJPY用スキャルEAのSNGは1勝でリミットに到達、同じく自作トレンドフォローEAの
sSAKO_GAINは2勝1敗でこちらも幸先の良いスタートでした。

古参のEAも負けてはいません。主力のFXSPは今週は安定していましたね。
改良EAでもそこそこ取れたので今週は上々の出来だったと思います。

そして、いよいよ原資回復に王手をかけるときが来ました!
長かった戦いも終盤にさしかかってきました。
多くの損失を乗り越えここまでやってきたことを思うと感慨深いものがあります。
早ければ来週半ばにも達成できるかもしれません。楽しみです。


原資回復まであと約 万円

0 件のコメント:

コメントを投稿