2009年7月20日月曜日

今週の予定

今週も引き続きEAの稼動は少数精鋭でいきます。
ほかは特に変更予定はありません。

先日も書きましたがナンピン、マーチンEAは負けた時のダメージが大きいため
資金を多く配分することができません。

また最近好調なスキャルEAも(業者による対策も含めて)いつまで続くか不明です。
ポジションを一つしか持たない比較的安全な自作トレンドフォローEA(SAKONYAN)
実用化に今週目処を付けたいところです。

☆日食見ました(7/22)
こちら京都では部分日食が見られました。朝から厚い雲に覆われていて微妙なところでしたが
11時15分~30分頃雲の切れ目から観察できました。雲による光の散乱のせいかピンク色っぽい太陽でした。
デジカメを持っていなかったので撮影できなかったのが残念でしたが、イラストにするとこんな感じです。
珍しいモノを見たので私の運もきっとアップしたはず!?

 PictBearで作成

0 件のコメント:

コメントを投稿