2009年12月11日金曜日

12月第2週の結果

今週は前半調子が良かったですが、木曜日にやや大きめの損失が生じてトータルでは少しのプラスでした。
曜日別では月曜、水曜、金曜が快勝。しかし木曜みたいな値動きだとポジションが一斉に含み損になって苦しいですね。昨日は朝から自作EAの調整をしていて、重要指標を確認し忘れるという初歩的なミスをしてしまい、VZRがSLを喰らって今週の収益の半分くらい減らしてしまいました。やはり朝はトレードに注意していた方がいいです。
久しぶりに稼動したRDBも危ない場面がありましたが、こちらは手動決済でうまく撤退できました。

とりあえず今週プラスだったので来週も続けますが、年末特有の難しさもあり、大ケガをしないようトレードサイズを減らしたり、一部のEAの稼動を停止して臨む予定です。
今年残りはEAのリアル稼動より、自作EAの作製の方に力を入れていきます。プログラミングの役にたちそうなフリーEAの探索もしていきたいところです。



(12/13) 明日の稼動
明日は朝8時50分に日銀短観発表があります。クロス円通貨ペアは早めの撤退を心がけます。EAを稼動される方は少ないとは思いますがご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿