2009年12月26日土曜日

12月第4週の結果

今年最後の結果の報告となります。今週は波乗りでてこずりましたが
スキャル系EAはほとんど危ない場面もなく順調でした。
12月も無事勝ち越すことができてよかったです。

今年は投資を始めて5年目で、初の大成果をあげた記念すべき年となりました。
念願の原資回復後も順調に収益が伸び、自分に合った取り組み方や心構えが
間違ってはいなかったと実感しております。
これまでの経験から、他力本願で投資で成功するのは至難の業だといえます。
よっぽど運のいい人か資金のある人でないと無理でしょう。
資金が少なくても才能が乏しくても、忍耐力さえあればなんとかなると思います。

今年一年当ブログを訪問いただきありがとうございました。
なかなか読者の共感を得られるような記事の書き方は難しいですね。
私が伝えたかったことが、うまく伝わっているといいのですが。
読者の皆さんには、他人の意見に惑わされず、何でも自分で考え、試し、
検証、決断し、投資で真の成功を収められることを願っています。


 

(12/29) 今年も相場で生き残ることができたことに感謝し、収益の一部を募金しました。
良い行いをしていると、きっと良い報いがあるはず。それではみなさんよいお年を。

2 件のコメント:

  1. 以前一度だけコメントさせていただきましたnです。

    いつも影ながらブログ拝見させていただいてます。

    トレード同様、一貫したブログ継続も偉大なことだと思います。

    このブログを読ませていただく度に何か力強い確信のようなものを自分の中で感じる事ができます。

    これからも応援してます。

    返信削除
  2. nさん

    こんばんは。ブログをこれまで継続してこられたのも、トレードがうまくいっていたからですね(笑)。
    なかなか読んでいて面白く、かつ有益な記事を書き続けることは難しいですが、コメントを下さる方がいることは励みになります。応援ありがとうございます。

    返信削除