2010年1月29日金曜日

1月第5週の結果

今週は月~水は快調で、木曜に少し大きめのマイナス、月末金曜は少しのプラスで
終ってみればまずまずの収益でした。

365のEAは相変わらず安定感を発揮しています。特に水曜日のRDBは圧巻でしたね。GBPUSDで往復TP獲得なんてなかなかできません。信頼して使い続けるとEAも応えてくれるでしょう。頼りになる部下です。
あと自作EAは
揃ってプラスでこちらも収益アップに貢献してくれました。

今週は週前半が調子良かっただけに、木曜の損失が悔やまれますね。
木曜日朝FOMCでしたが稼動の判断は間違ってなかったと思います。ただ稼動開始した時間が間違いでした。投資では焦りや欲が大きくなると判断を誤りやすくなります。今週はよい教訓でした。私もまだまだです。
これからはどんなときも「明鏡止水」の心境でトレードに臨みたいものです。

  私の実力ではありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿