2010年1月31日日曜日

PipthePip登録

もうご存知の方も多いと思いますが、FOREX.comがキャッシュバック対応に
なりましたので、私もPipThePipに登録しました。
FOREX.comは私の2番目に売買量が多いブローカーで、PipThePipの
キャッシュバック率も高めなのでこれからが楽しみです。

さっそくですがキャッシュバック獲得用EAを自作してみました。
スキャル通貨ペアの王道であるEURGBP,EURCHFに対応しており、
直近相場で調整しているので、売買回数もそこそこあります。
安易なネーミングですが「EuroStar」と名付けました。
ここ半年くらいこれらの通貨ペアでは収益が減少傾向にあるので
名前に負けない活躍を期待したいところです。
売買差益とキャッシュバックの両方をいただこうという思惑ですが、
はたしてうまくいきますでしょうか。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿