2009年7月26日日曜日

今週の予定

今週は新たに3つのEAを投入する予定です。

一つ目は先週入手したUSDJPY用スキャルEA、
二つ目は最近改良してきた自作トレンドフォローEA

これら2つはこれまで手薄だったUSDJPYの強化です。
自作の方はフォワードテストなので小ロットで稼動の予定です。

そして三つ目は発売後から注目していたPROSPEC VZRです。

このところのEURCHF依存から脱却するため自分らしくはありませんが
早めに導入を決定しました。
多通貨ペアに対応している点や設定項目が多く自由度が高い点が私好みですし、
ポジション数が1つだけということも心理的負担が小さくてすみそうです。
当分はPROSPEC VZRの設定の調整に追われそうです。

今回の補強でかなり戦力が整ってきました。
自作EAは戦力のうちに入るかどうか微妙なところですが(笑)、
新規投入EAsが今後どれくらい活躍してくれるか楽しみです。

最近雨が多いですね。ちょっと外出するとすぐに雨が降ってきたりします。
夕方は豪雨になることも多く油断なりません。九州の方は大変みたいです。
せめて相場は穏やかであってほしいものです。

1 件のコメント:

  1. あなたがお持ちのex4ファイルをmq4ファイルに変換いたします
    http://ex4-convert.toypark.in/?af=51

    返信削除