2010年1月8日金曜日

1月第2週の結果

今年最初の週は予定どおり月曜からトレードを開始し、全曜日プラスで
トータルではまずまずの収益でした。

今週から投入した自作「試作3号」は5戦4勝1敗で幸先のいいスタートでした。
売買回数が少ないのは主力のVZRとエントリーがなるべく重ならないように
するためなのでこれで問題ありません。
金曜日7時過ぎのUSDJPY売りエントリーを避けたのは賢明な判断でした。
あと昨年末に入手した2つのEAも実戦投入し、これらも期待どおりの売買で
今後の活躍が期待されます。

  

4 件のコメント:

  1. 初めまして、kuneです。

    投資に対する姿勢が、積極的、自発的ですばらしいと思います。たまに見にきます。
    できれば、skypeとかでお話したいですが無理でしょうか?コメントの記入者で、gmailを書いても不正なアドレスとでてしまいます・・

    返信削除
  2. kuneさん

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    私は過去に多くの失敗や損失を経験して、そこから学んで積極的、自発的に取り組むようになっただけです。
    以前は情報商材や配信サービスに頼っていた時期もありましたが、私にはそういうやり方では無理だということが最近になってようやくわかるようになってきました(笑)。

    今はブログを書くことで精一杯なので、それ以上のことは考えておりません。何かありましたらコメント欄に書いてください。

    返信削除
  3. kuneです。

    わかりました。くだらない質問をする時もあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. kuneさん

    はい、どうぞお手やわらかに。

    返信削除