2009年5月9日土曜日

5月第2週の損益

今週は連休期間中でトレードサイズを縮小していたこともあり
最近の週の中では地味な収益となりました。

ただ思ったほど不規則な値動きはなく、通常のトレードサイズで

やっていたらもっと収益が出ていたはずです。


実は株式をやっていたころ(2005年)、ゴールデンウイーク明けに

壊滅的な損失を出した経験があり、毎年この季節になると当時の思い出が

よみがえり私はどうしても慎重になってしまうのです。

今週は失うことなく、無事過ぎてくれてよかったです(笑)。


トレンドフォロー型ADQ_Systemの初戦はストップロスでした。
最初100pips程含み益が出て
いたのですが、そこから反転、
少しもみあったあとストップロスにかかって
しまいました。
まぁ最初はこんなもんです。

0.03lotだったのでそれ程被害はありませんでした。

来週は通常のトレードサイズに戻すので期待したいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿