2009年5月23日土曜日

5月第4週の損益

今週は週半ばまでは調子が良かったのですが後半失速しました。
なかなか一週間好調を維持できませんねぇ。

今月はボラティリティが低下しているせいもあり、先月のような高収益は
期待できそうもありません。
個別のEAではADQ以外プラスになりましたので戦略としては問題ないと思います。
あとは相場が味方してくれるのを待つだけです。
来週は5月最後の週ですので快勝してほしいところです。

少し気になったことですが、7-8時頃メタトレーダーが止まったり、

レートの動きがかなり遅くなったりしたことが何回かありました。

すべての業者のメタトレーダーでそうなったわけではありませんが
朝はちゃんと稼動しているかチェックする必要が出てきました。
どうも最新バージョンにしてから少し調子がよくありません。

新型インフルエンザの影響ではないとは思うのですが、

メタトレーダーの稼動状況とパソコンの管理にはみなさんも気をつけてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿