2009年5月30日土曜日

5月第5週の損益

今週も週の途中までは調子が良かったのですが、後半伸び悩みました。
いろいろな通貨ペアでトレンドが発生してスキャルEAの多くが苦戦しましたが、
個々の損失額は小さかったので全体としてある程度収益を確保できました。

4月は週の前半は調子があまり出なくて、後半に一気に稼ぐというケースが
多かったですが、
ゴールデンウイーク以降は週の前半調子が良くて
後半はふるわなかった傾向が見られました。

ボラティリティも低くなり収益にも影響してきました。相場は常に変化しているので
運用する側も柔軟に対応して収益アップを図りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿