2009年5月16日土曜日

5月第3週の損益

今週はなかなか難しい相場でした。
ゴールデンウイーク期間に警戒していた動きが一週間遅れで
来たような感じで、中途半端なトレンドも発生して苦戦しました。
木曜日まで一進一退、ようやく金曜日に少し勝ち越すことができて
週単位でなんとかプラスを確保しました。

全体的に市販EAの調子があまりよくありませんでした。
スキャルEAが苦手な相場用に導入したADQ_Systemが
これまで
全くいいところなく、堅FXに匹敵する不発ぶりです。(笑)
0.05lotでやっていたのでそれほど損失額はありませんでしたが
今のままではロットを増やそうという気にはなれません。
もっと派手にトレンドが出ないと勝つのが難しいようで、
少し設定の検討をする必要がありそうです。
そんななかNAMINORIは手堅く勝ってくれEA代が回収できました。
こちらはもう少しロットを増やしてもよさそうです。

収穫は改良EAの時間設定で改善すべき点が見つかったことと、
少し危ない場面でまずまずの防御力を確認できたことです。
あとテスト稼動のフォーチュンキャピタルで18000円くらい
稼げたのはうれしい誤算でした。
来週はいつものような相場に戻ってくれることを期待したいですが、
ドル円が不穏な動きをしているのが気になるところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿