2009年5月17日日曜日

今週の戦略

先週一週間フォーチュンキャピタルで自動売買を行い
一度も約定エラーはなく、システムも安定していたので
今週
追加入金してトレードサイズを増やす予定です。
あともう一つ口座開設したFXcastでも今週から本格的に
運用します。

個別のEAではFXSP002が最近調子を落としているので、
普段使っている通貨ペアでの運用
は中止し、
かわりに改良EAを調整して担当させることにしました。
FXSP002はもう一つの通貨ペアの方が直近では合っていそうなので
今週以降こちらを担当させることにします。

FXSP002はパラメーターが比較的少なく初心者向けながらなかなか
優秀でいつかはこのようなEAを作ってみたいと思っておりました。
半年以上使っている数少ないEAで愛着もあるので、
主力ではないけれどこれからも継続して使っていきたいですね。

FXSP002
HAKUBI
2009.1~ spread5

FXSP002
2009.1~ spread4

あとは問題のADQ_Systemに背水の陣で頑張ってもらいたいです。

※FXSP002は現在販売が終了しています。
販売元からは最近MT4Trackという新しいEAが販売されました。
今なら体験版があります。
将来いろいろ使い道があるかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 先日は、メタトレーダーリンク集への再登録のお願いを読んでくださりありがとうございました。

    リンクの変更もして頂きありがとうございました。

    ただ登録がまだ、されてませんので登録をしてくださいますよう、お願い申し上げます。

    アクセス解析を見てると、「MT4で経済的自由を目指すトレーダーの記録」さんからアクセスが

    結構あるので、非常にもったいなく感じております。

    日々のお仕事、トレードでお忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いします。

    メタトレーダーリンク集 http://metatrader.novis2.net/

    登録フォーム http://metatrader.novis2.net/entry.php

    返信削除
  2. 本山さん

    お世話になっております。
    当ブログはあまり頻繁に更新する方ではないので様子見しておりましたが、
    そういうことでしたら近いうちにまた登録させていただきたいと思います。

    返信削除