2009年9月3日木曜日

ちょっと困ったこと

VZRの販売元である365eaから重要経済指標の注意喚起メールが
これまで一度も来てないのですが。

他のブログを見ていてそのようなメールがあると初めて知りました。
365eaの宣伝(アフィリ)をしない人には来ないのでしょうか?(笑)
まあ経済指標なら自分で調べることもできますが、他の重要な情報メールが
来ないのでしたらちょっと困りますね。

それと最近コメントいただきましたが、ゲインキャピタルのMT4で
「Old Tick」なるエラー?が確認されるようになりました。
日によって出たり出なかったりで今のところ注文が弾かれたような形跡は見られませんがちょっと気持ち悪いですね。
VZRは最近トレードサイズが増えてきたので今後注意しながら約定状況を見守っていきます。

2 件のコメント:

  1. こんばんわsaki1さん。

    先日の365eaからの注意喚起メールは、購入順に送られているらしくって、自分の所には昨日メールが届きました。
    アフィリは関係ないみたいですね。

    今回が2回目で、前回の注意喚起メールは8/16に来ました。

    返信削除
  2. mystさん

    こんばんは。
    おかげさまでVZRはこれまでのところ快調です。

    注意喚起メールの件は365eaに問い合わせたところ、
    お客様のメールアドレスによっては正しく受信できない場合があり‥
    今後、メール送信のシステムについても見直しを考えております。
    との回答をもらいました。

    なので当分は他のブログ等で情報を収集します。
    今後何かありましたらまたサポートよろしくお願いします。

    返信削除