2009年9月18日金曜日

9月第3週の結果

今週はまた金曜日最後に手痛い一撃を喰らってしまいましたが、
全体的に好調だったこともあり、トータルではそこそこの収益で終わることができました。

主力のVZRは今週トレード回数は復活しました。しかし月曜日手動決済不発、
金曜日は初のストップロスで
あまりいい運用ではありませんでした。
まあ今月は快調に飛ばしてきたのでこれくらいの後退はやむをえないと
いったところでしょうか。

以前のようなEURCHF依存だった頃に比べて格段に収益は安定していますし、
総トレードサイズが増えたとはいえ心理的負担はそれほど大きくありません。
約2ヶ月使ってきて期待以上の成果を出しているといえます。

あと、波乗りビルを復活させました。
負けたときのダメージが大きいので稼動を躊躇しておりましたが、
遊ばせておくのももったいないので、0.01lotスタートで目標一ヶ月1万円(笑)
VPS、携帯、お菓子代くらい稼いでくれたら十分です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿