2009年9月11日金曜日

9月第2週の結果

今週は全体的にトレード数が少なかったのですが、危ない場面はほとんどなく
安定しておりました。


主力のVZRの売買が少なかったのが誤算でしたね。 先週の半分以下でしたし、
全体的に今週朝方は動きが鈍かったような感じでした。
毎日3回くらいは売買してほしいところです。来週に期待です。

ゲインキャピタルではTrade context is busyで手動決済できなかったことが
何回かあり不安を感じました。
来週VZRはすべて海外口座で稼動させる予定です。

あと、今週からCash Generator RDB を導入しました。
最初の週は無事プラスで良かったです。

 

(9/13) ☆VZR調整
 USDCHF 2009.4~

先週売買回数が少なかったですが、今週も引き続き1通貨ペア1設定の精鋭ポートフォリオで稼動予定です。様子見していたUSDCHFは設定を変えて復活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿